30代半ば・・・中年オヤジが体脂肪率10%を目指す‼︎

トレーニング、ダイエットなどについて自分の経験を基に適当に語りたいと思います。

【My Protein】マイプロテイン・スマート シェイク スリム シェーカーを試してみた

みなさんこんばんわ。

 

本日2回目の投稿です。

 

就寝前のプロテインを飲むのに、スマート シェイク スリム シェーカーを使ってみたのでレビューします。

 

まず、見た目。

黒くて中々かっこいいですねー

ただ、「MYPROTEIN」のロゴがちょっと大きすぎかな。

個人的にはワンポイント的に小さくしてほしかったなー。

ちなみに、左側に見える金具のフックは個人的に用途がなく、邪魔なだけなので撮りましたw

 

飲み口は普通のシェイカーですね。

ワークアウト用に持っているBlenderBottleと形状はほぼ一緒です。

f:id:ygmuscular:20170125232255j:plain

 

パーツはこんな感じ。

真ん中がフタと溶けやすくするメッシュ。

右側がプロテインなどのサプリメント類を入れておくキャップです。

このキャップが便利で、ボトルの下に取り付けることができます。

f:id:ygmuscular:20170125231435j:plain

 

取り付けるとこんな感じ。

ボトル本体には、ワークアウト後のプロテインなどといったサプリメントを、下段のキャップには、ワークアウト前後に飲む錠剤など、といったような使い分けができそうですね。

f:id:ygmuscular:20170125231422j:plain

 

で、早速プロテイン(オプチのチョコモルト)を入れて飲んでみましたー!

それが何と・・・

 

何と・・・

 

特に今までと変わりありませんでしたーw

 

まぁ、当然ですねw

 

これで、470円はお買い得だと思います。

特にサプリメントケースは秀逸だと思います。

 

興味があればお試しください!

www.myprotein.jp